Career
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個人の「挑戦したい!」という意欲に寄り添い、
挑戦しやすい環境と成長機会を整えています。
スキルを極めるのもよし、
チームを育てるのもよし
スペシャリスト・マネージャー
どちらも目指せるのがG-angleです。
Philosophy G-angleのキャリアへの考え方
技術・スキルを磨きながら、
人として好かれる人材へ
ジーアングルでは、クリエイターとして様々なキャリアがあります。スペシャリストとして、チームを技術で引っ張るクリエイターになるのか、リーダーとしての指揮をとりチームをまとめる存在になるのか。どちらを選ぶにせよ、クリエイティブワークは1人では完成するものではありません。クリエイターとして技術・スキルを磨いていくことはもちろんのことですが、人として好まれる人材へ成長して欲しいと考えています。そのためには自己のクリエイティブさを大切にしながらも、他者の意見にも耳を傾ける柔軟性、未知のことに勇気を持って挑戦し続ける好奇心、自己判断力を身につけ自主的に行動できる力など様々な力を身につけてほしいと考えています。
G-angleは、「成長したい!」気持ちを後押しします。
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いろんな領域のプロを巻き込んで“想い”を実現できるクリエイターになりたい
自分の想いややりたいことを、上司や同僚、チームに伝えてみる
仕事で社内にいる様々な領域のプロフェッショナルと繋がり、共創する
社外のコミュニティと繋がり、会社を越えたコラボをする
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クリエイティブ未経験だけど業界で活躍するクリエイターになりたい
普段の業務のなかで、高い専門性や技術を身に着ける
社内にいる様々な領域のプロフェッショナルと一緒に仕事をする
セミナーや自己学習を通じて、新しいスキルに触れる
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有名なクリエイターになりたい
日々の仕事で多くの作品に携わる
社内や社外の様々なプロフェッショナルと一緒に仕事をして学ぶ
有名企業のクリエイティブを手掛け、クオリティの高いものをつくる
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自分のスキルの幅と質を広げたい
普段の業務のなかで、高い専門性や技術を身に着ける
ジャンルも手法も多様な案件にたくさん関わる
業界でも新しいジャンルや手法に挑戦してみる
Career Path キャリアパス
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CASE 01
M.S
2016年入社 / スタジオ・ボイス事業部
4年生大学を卒業後、新卒で入社。営業部に配属されたのち、主にマーケティング業務を担当。その後スタジオ・ボイス事業部に配属され、現在は演出家として業務に従事。
- 入社
- 新卒で入社
営業部に営業担当として配属 - 2年目
- マーケティングを担当
- 4年目
- スタジオ・ボイス事業部に
キャスティングコーディネーターとして配属 - 6年目
- スタジオ・ボイス事業部にて
演出家に転向
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CASE 02
S.K
2012年入社 / バーチャルコンテンツ事業部
4年生大学を卒業後、新卒で入社。IT戦略部に配属され社内システムの提案、開発、運用・保守を担当。セブ支店にて開発部門のチームビルドを経験。現在はバーチャルコンテンツ事業部の管理を担当。
- 入社
- 新卒で入社
IT戦略部にプログラマーとして配属 - 4年目
- リーダー層に昇格
- 5年目
- セブ支社にCEOとして異動
- 11年目
- バーチャルコンテンツ事業部に
事業部リーダーとして配属
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CASE 03
M.H
2014年入社 / コーポレート本部長
飲食業からフリーのイラストレーターへと転身、その後ジーアングルのに入社。イラストディレクター兼札幌支店のマネージャーを務めたのち、現在は会社を支えるコーポレート本部の本部長に配属。
- 入社
- 中途で入社
イラスト事業部にディレクターとして配属 - 2年目
- 札幌支店に支店長として異動
- 6年目
- マネジメント層に昇格
- 9年目
- コーポレート本部に本部長として配属
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CASE 04
K.K
2014年入社 / イラスト事業部
ゲーム業界で原画家、シナリオ監修、サウンド監修などを手掛け、2014年にデザイナーとして中途入社。イラスト事業部に配属。版権ゲームデザイン制作に携わる傍ら、社内デザイナーの育成にも従事。現在、版権デザイナーチームの統括、作品クオリティ担保業務を担当。
- 入社
- 中途で入社
イラスト事業部にイラストレーターとして配属 - 1年目
- 札幌支店に立ち上げメンバーとして異動
- 2年目
- スペシャリスト層に昇格