採用情報|株式会社ジーアングル

ニュースNEWS

おしらせ

遠隔面接・リモートワークを実施しています

ジーアングルはコロナウイルス対策、および今後の新しい働き方の推奨として、Google MeetやZoomを用いた遠隔面接を実施しています。

ジーアングルへのエントリーの際は、【WebカメラとマイクをPCに接続】していただくか【インカメラ内蔵のノートPC】、もしくはスマートフォンで面接のご準備をいただくとその後の面接進行がスムーズになります。

主にGoogle Meetを面接で使用しますので、PCから面接にご参加される場合は、WebブラウザをGoogle Chromeにしていただくことを推奨します。

スマートフォンでのご参加の場合は、アプリ「Meet」のダウンロードをお願いします。
iOS:https://apps.apple.com/jp/app/google-meet/id1013231476
Android:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.google.android.apps.meetings&hl=ja

 

ジーアングルでは7月末までをめどに、一部の制作チームを除いてリモートワークでの勤務を進めております。

また、その後もクライアントや制作クオリティに対して最適な環境を生み出す目的で、継続的なリモート体制を維持する予定となっております。

新しい時代の新しい働き方を構築しつつ、「すべてはクオリティのために」の理念にご共感いただける多くの方からのエントリーをお待ちしております。

戻る

CATEGORY