採用情報|株式会社ジーアングル

ニュースNEWS

おしらせ

新型コロナウイルスへの当社対応について

ジーアングルは、従業員およびビジネスパートナー様の感染リスクの軽減、スタジオなどへの来客者様の安全確保を目的とし、以下の対応を実施します。

 

■「新型コロナウイルス感染症に関するガイドライン」の制定

2月17日よりガイドラインを制定、予防策と感染時の判断の社内周知を強化しました

 

■職場内感染の防止策

出社時および外出時にマスク着用を徹底しています

社内・スタジオに手洗い洗剤、マスク、消毒液を増設しています

社内で体調不良が発生した際の隔離手順、防護服や防塵マスクの常設、対応者、隔離手順を明示しています

 

■時差通勤の実施

通勤・退勤のラッシュ時間帯を避けるため、10:40の出社を実施しています

 

■遠隔会議の推奨

可能な範囲でのオンライン会議を推奨し、アポイントメントの調整を実施しています

 

■海外渡航の自粛

出張を含め、社員の海外渡航を自粛しています

 

■社内相談窓口の設置

社員や家族などの感染時の迅速な連絡経路を確保しています

 

今後も政府発表の行動計画に基づき、迅速にガイドラインを更新、対応を実施していきます。

戻る

CATEGORY